【第54号】The 輝ける 東城陽葵のM@STERPIECE 2022 | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。気がつけば運行管理者試験の申し込み締切まで1週間。推し事予定を立てる前に運管のリベンジ受験が先だろと言われそうですが、現時点では9月頭に受験を計画しています。というのも仕事が立て込むようになったため、CBT受験期間のギリギリのシーズンに持ち込むことになりそうだからです。次回の推し事予定はその試験が終わったタイミングで告知することになるかもしれません。

The 輝ける M@STERPIECE」第54号は東城陽葵ちゃんの特集です。前回の特集ではちょっとコアな曲を増やしてみましたが、今回はさらにひねりが入っています。どんなセトリになっているかはお楽しみに。いつものように15曲用意しています。ただ、王道アイドルへの道というスタンスは崩しませんよ。

~LIST~
Title「SUNNY DAY
1. SUPER☆GiRLS「1000000☆スマイル」
2. SUPER☆GiRLS「ばぶりんスカッシュ!」
3. SUPER☆GiRLS「ラブサマ!!!」
4. SUPER☆GiRLS「ナツカレ★バケーション」
5. SUPER☆GiRLS「忘れ桜」
6. アイドリング!!!「S.O.W. センスオブワンダー」
7. アイドリング!!!「Don't be afraid」
8. アイドリング!!!「やらかいはぁと」
9. アイドリング!!!「MAMORE!!!」
10. 小泉今日子「天然色(テクニカラー)のロケット」
11. 小泉今日子「The Stardust Memory」
12. 森川美穂「Splash Blue」
13. 森川美穂「Summer Sweet Pain」
14. 森川美穂「姫様ズーム・イン」
15. 森川美穂「ブルー・ウォーター」

今回はスパガやアイドリング!!!の曲を中心にセトリを組んでみましたが、ひねりポイントはまさかのKyon2です。天然色のロケットという曲を知っていたら思いっきりコアなファンに刺さるかな、と目論んでみました。あとは前号に引き続き森川美穂さんの曲を投入。前号で特集を組んだ桃山美緒ちゃんと2人で「森川美穂縛りステージ」なんてあったらおもしろそうですね。



おまけ。宇美自動車営業所の9859番。主に坂瀬線で使用されています。坂瀬線といえば都市高速経由の370・390番やPayPayドーム・福岡タワーまで向かう39快速などバリエーションが豊富なので、その豊富さに合わせてバラエティ番組でも活躍するひまりんを見てみたいところです(ちょっと強引すぎだろw)。

次回は白華こころちゃんの特集です。

Tono.