【第15号】The 輝ける 寿春歌のM@STERPIECE 2021 | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。運行管理者の試験が終わって少し疲労が蓄積していましたが、次の簿記3級とTOEICに向けて勉強を始めようと思うようになりました。推し事よりも勉強欲が強くなってきた気がします。今年中の推し事復帰の可能性を信じて頑張っていきたいものですね。

2021年度第15号は寿春歌ちゃんの特集です。レジェンド+プリアで空前の勢いを唸らせているブッキー。この勢いをさらに加速させるようなM@STERPIECEを揃えてみました。得意分野とするアニソン系のみならず、アイドル曲もしっかり似合うものを厳選。今回は攻めのセトリに挑戦しています。例のごとく15曲用意しました。

~LIST~
Title「響け!春歌の咆哮
1. Cherish「infinity∞」
2. Cherish「無敵宣言」
3. Pile「ドリームトリガー」
4. Pile「Dream of Princess」
5. Pile「いつかキミに届ける世界」
6. LinQ「HANABI!!」
7. AKB48「大声ダイヤモンド」
8. AKB48「ヘビーローテーション」
9. AKB48「ギンガムチェック」
10. S☆UTHERN CROSS「流れ星」
11. S☆UTHERN CROSS「僕らに真夏がくる」
12. S☆UTHERN CROSS「STANCE」
13. 園田海未「私たちは未来の花」
14. シェリル・ノーム「射手座☆午後九時 Don't be late」
15. Cherish「ドリームキャッチャー」

攻めのセトリとして挑戦した内容は、プリアのイメージをさらにパワーアップさせるための沸き系アイドルからの選曲でした。Cherishやサザクロといった沸き系アイドルとプリアが共演すればバクステ外神田一丁目としても知名度を上げられると期待しています。自分は一時期ちぇりヲタ(Cherishのヲタク)もやっていたので共演に期待したいところです。



おまけ。土井自動車営業所の4867番。主にみどりが丘線で使用されています。本当は木曜日にしっかり完成させるべきでしたが、運管の試験を終えてしばらく疲労困憊が続き、回復に集中させようと思っていたため2日遅れになりました。ちなみに運管の合格発表は来月21日です。

次回は美里朱音ちゃんの特集です。2週連続プリアなので今回以上に攻めのセトリでいきます。

Tono.