こんばんはドキドキ
最近寒いのか暖かくなってきたのかよくわからないけど、花粉が凄いですよねガーン
私も飲み薬と目薬は常備おーっ!皆さんも対策をガーベラ

さてさて、たまにはプライベートの事も書いてこうかねてへぺろ鉛筆


先日りんご姉さんとご飯へ行ってきましたりんご

{9DA3AF73-D10D-4D44-B063-B4B215DA5A3A}

この写真は既に2軒目です生ビール
私もりんごちゃんも割りとお酒飲む方なので一軒目で帰りましょか!となるのは稀なケース。(笑)

この日も自然と2軒目まで流れて、語りに語り尽くしましたおねがい

いつも、「あぁぁぁぁぁぁチーンもやもや」となったらご飯に行きたくなる先輩第一号な気がしますりんご

流石、りんごちゃんりんご
りんごってお母さんが風邪引いた時に出してくれる果物笑い泣き弱ってる時に絶対出てくる果物りんご

私にとってもそんな人りんご

↑上手いこと言うとこ!ww


特にこれと言った事がなくても、先に東京で経験してきはったことは聞いてアドバイス貰うし、女性としても先輩やし、どの角度から相談しても3言えば8割は解釈してもらえるから楽ですね照れ


だいぶスッキリドキドキ


私も後輩じゃなくて、ちゃんと先輩もしようグラサン←怪しい。



てなわけで、ガス抜きさせてもらったし、徐々にガソリン入れてこDASH!ボチボチなぁ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



今、発売中の「週刊実話」さんに「平成生まれの殿倉恵未と巡る、あぁ懐かしきレトロおもちゃ&駄菓子」という企画取材で載せて頂いてます❤

{2BF8BEBA-8F61-4E1E-B9B4-DB754418F4DD}

是非見てね( ´ ꒳ ` )ノ


あと「BUNKAタブー」さんには今発売中の「make me」のパブが載っています音譜


{EAC78745-F992-4D94-BC5C-AF33DC32588C}

どちらもチェックするなりよドキドキ



8枚目のDVDイベントもいよいよ来週となりましたラブ来ようかまだ迷っている方は、こちらに詳しく書いてみたから読んでね❤▶️https://ameblo.jp/tonokura-megumi/entry-12357911806.html


{CBA0DAFB-93BF-4799-BC89-6AD8BFAA31C6}


{7E96E1F1-EF3A-463F-9780-40FAB3E62C73}

ほにゃドキドキおやすみ( ´ ꒳ ` )ノ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚