こんばんは\ ♩ /
27日発売の「アサヒ芸能」見て頂き、そして購入してくれた方もありがとうございました❤

嬉しいなぁおねがい

Twitterにコメントくれた方、Instagramにコメントくれた方、blogにコメントくれた方、全部にコメントしてくれた方....

1つ1つ読ませて頂き、気付いた事がありました‪(´⊙⊙`)




それは「いつも見てます」とか、「ずっとコメントとかしたこと無かったんですが応援してます」とかね?私まだまだお会いしてない方、沢山いるかもしれないなぁえー?

願わくば、お会いしたいなぁほっこりドキドキって思ったんですドキドキドキドキ


だから、DVD発売イベントとか、撮影会とか実際に行った事ないからどんな感じかわからないし、足が進まないって方のためにも今日は詳しく書いてみたいと思いますウインクグッド!


まず、来たる3月18日音譜

11時40分までにソフマップAKIBA④号館アミューズメント館8Fにて、

((ソフマップAKIBA4号館アミューズメント館へのアクセスは、こちらに詳しく書いております↓

秋葉原駅~約5分以内 ))


殿倉恵未の「make me」を購入すると、イベントの参加券がGETできます❤

因みにここで購入枚数により、イベントでの特典が変わってきます照れ

その参加券を持ってエレベーターにて8階に上がり、階段の扉前にて12時のスタートを待って頂きます!

ちゃんと12時前になりますとスタッフの方が会場内へ通して下さるので自分のお席について下さいねドキドキ


12時になったら私が登場しますので、盛大に、そして温かく拍手でお迎え下さいであります👏( ˊᵕˋ )パチパチ。


そこからは「make me」の撮影秘話や、私のオススメのシーンや、あんなことやそんなことまでお話させて頂き、私は水着に着替え、再び水着で登場致しますのでそこから撮影タイムに入ります!
(携帯での撮影もOK)


終了後、握手会をし、2ショットチェキを撮り、サイン入りDVDジャケットや、生写真をお配りさせて頂きます!

尚、今回撮影は携帯での撮影でもOKになりました❤なのでお気軽にどうぞ❤女の子の参加者がいたらどーしよラブ


それはさておき、ここからDVDの購入枚数によって、特典が変わってきます\( ・ω・ )/❤

2枚購入して頂いた方は、私の2着目の水着の撮影タイムに参加プラス、2着目での2ショットチェキ撮影

3枚購入の方は2枚購入の特典プラス、3着目の水着の個人撮影タイムプラス、3着目の2ショットチェキ撮影

となっておりますカメラキラキラ


なんとなくイメージ湧きましたかおねがい

詳しい詳細はこちら


{1612A32F-ACB4-4290-8017-08F13FC42A4E}

{026DA4F2-EBAC-401D-9963-3FBAA2A3F78C}

{8F4DA4C4-9E79-461E-916B-27489F179D51}

あ!あと、厚かましくも差し入れのことですが、イベントに参加するのに差し入れ持って行かなくちゃいけないのかなキョロキョロ?とお気遣い頂く方がいますが、全くそんなことはございません!!

イベントに遊びに来てくれるだけで嬉しいです❤


でも差し入れしたい!って方は有難く受け取ります照れ(笑)(笑)(笑)←大阪人だから。


ですが、お家まで持って帰るのに時間がかかっちゃうので食べ物以外だと助かりますおーっ!ドキドキ

我儘ごめんね( ´›ω‹`)


てなわけで、18日、ブログ見ながら迷っている方も、最近私の事を知ってくれた方も!!

お気軽に遊びに来て下さいね❤
お待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー

{5CFC6080-F51D-4885-B214-A426B383C07D}

{01FEA011-3CCF-4988-B4F8-3A0A9A081F58}



{E686EF54-0CE8-4A1B-B364-3461089273C4}

秘かに見てないでこっちに来なさいよ。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

Instagram


Twitter


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆