国際ロータリー第2540地区(秋田ロータリークラブ)カバーさまより | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです。
国際ロータリー第2540地区(秋田ロータリークラブ)カバーさまより
お写真をいただきましたのでご報告させていただきます。
☆〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
2019年11月9・10日に
秋田地区大会が行われました。
風疹をなくそうの会「hand in hand』
の絵本を参加者の皆様にお配りいただき
スクリーンにて写しアナウンサーの方の朗読していただき、そのご
参加された皆さまで「秋田県から、風疹に罹って、障害のある子が生まれないように
皆で誓いました。」とご報告をいただきました。

それに先だち、国際ロータリー第2540地区(秋田ロータリークラブ)カバーさまより
たくさんのご寄付をいただきました。
有難うございます。

大切に活動資金として使わせていただきます。
有難うございました。
#国際ロータリー第2540地区