う、嬉しい〜♡ | アラフォー主婦の日々の頭の中

アラフォー主婦の日々の頭の中

好きな家しごとと夫のこと、苦手な子育てのこと、興味のある性教育、未だしっくり来ていない親との関係についてなど。
考えすぎて面倒な内側を辿ってつらつらと。

こんばんは流れ星


 

帰省ラッシュもピークだそうですが、年末いかがお過ごしですか?


 

 

突然ですが、私…


 

嬉しくて震えています

お願いお願いお願いぷるぷる

 



昨日からめちゃくちゃ久しぶりなブログ更新にもかかわらず、


いいねやコメント、メッセージをくださる方がたくさんいて!!



 

ブログを更新する時には、


突然「夢が出来た〜!」(36)


なんて言い出すのってどうなんだろう…ショボーンあせる


 

と緊張していたのですが、

 


 

元気そうで良かった〜


 

とか、


 

探しましたよ〜


 

とか、


 

母親との関係は難しいよね


 

なんて慰めてくださったり照れ

 



 

さらに、


 

とのさんのお家は綺麗だもんね!(え、嬉しすぎる!)

 


とか、


 

きっと夢は叶うよ!(叶えますー!)


 

とか、


 

うちに来て欲しい!(行きます!笑)


 

なんて言ってくださる方もいて!!お願い




 

 

本当に、めちゃくちゃ嬉しかったです泣



 

 

ありがとうございますラブラブラブラブ



 

 

全部スクショしましたラブ

 

 

これからの励みにします!!

 

 

 

私もコメントをくださった皆様のように、


 

目の前の1人の方をこんな風な幸せな気持ちにできるサービスをしたいって、ものすごく思いましたキラキラキラキラ



 

 

今日はそんな幸せな気持ちでの更新でした…♡





幸せすぎて飲んじゃうチュー