セールで買ったもの | アラフォー主婦の日々の頭の中

アラフォー主婦の日々の頭の中

好きな家しごとと夫のこと、苦手な子育てのこと、興味のある性教育、未だしっくり来ていない親との関係についてなど。
考えすぎて面倒な内側を辿ってつらつらと。

愛媛にいる時に、ハンプティダンプティでセールになっていたワッペンを買いました!

{8C669A76-49E0-41D0-A135-4D5D35A01DE9}

にゃーん。

ちょっとモコモコしていて可愛いです♡

UNIQLOのヒートテックニット帽に付けています。

{98033D6E-91F3-47F9-A45B-8FF986C14851}

お洋服はシンプルやスポーティー、マニッシュなものが好きですが、小物は笑えるものや可愛いものが好き。

ちょっとふざけてる雰囲気くらいのものも、楽しめて良い笑

やり過ぎると年齢不詳の危ない感じになるので注意が必要ですがニヤニヤ

黒猫ワッペンお気に入りです♡