2018焼肉 | アラフォー主婦の日々の頭の中

アラフォー主婦の日々の頭の中

好きな家しごとと夫のこと、苦手な子育てのこと、興味のある性教育、未だしっくり来ていない親との関係についてなど。
考えすぎて面倒な内側を辿ってつらつらと。

今日は私が梅田でショッピングに夢中になってしまい(カトラリーレストと本しか買ってないんですが)、最寄駅に到着したのが19時過ぎでした!

15時〜16時には帰るつもりだったのでご飯の用意もなーんにもしてない滝汗

お腹が空いて負のオーラを纏う夫と娘。

ごめん〜。

(私は娘が寝た隙にパンケーキでティーブレイクしたので元気でしたニヤニヤエヘ。)

と言うわけで今年初、大好きな焼肉屋さんへ。

{EEC076CC-D300-444F-8869-11A2D0186018}
タン塩。

{2A11FA77-EE7E-477E-AADD-E5380EA95B19}
桜ユッケ。

{B8D6C53E-F1D7-482C-BD10-6BFBEAF4E2AD}
ハラミサガリ。

{D9DE349A-BAA1-4222-9D76-2A1FC7B266E7}
お得な切り落とし奉仕品。

{87E4B0DA-DB28-4F6B-B070-5D594CBAA8F5}
上ミノ。

{461AB17F-28E1-49C3-A826-07B9C20302E3}
まだ食べる!という娘にハーフサイズカルビ。

{6A6AB826-E834-4446-BB12-25BDDC427927}
いつだって別腹冷麺。酢をドボドボに入れます笑

夫はすごくお腹が空いていたみたいで、ビールを呑んでご飯の大(え)、おかわりに小(マジで)、チャンジャも頼んで1人モリモリ白米を食べていました笑

予定外の出費だったけど、やっぱり焼肉美味しい!!

幸せな時間でした〜酔っ払い

明日からまたお料理頑張ります!