北本野音おつかれしたー! | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

RHYTHMでのSHOWは久々で楽しかったわー♫

$TONOの日々是好日



ユニットが増え続けるDANCE界・・・うーーん。


個人的には本当に残念。 というか 悲しいに近い。

正直つまらないなぁ・・;

テンションも上がらず・・。



この世界に足を踏み入れた時の あの雰囲気が好きだったな^

みんな自分のTeamを本当に大切にし なによりも一番に考え 必死に頑張ってた!

あの雰囲気が本当に好きだな。 


SIVA・UNITY・JET・HANDS・・・・良きライバルたちに 良き影響をもらいつつ

お互いに上がり続ける。

本当に楽しかった!今でもここがORIGINAL MEMBERで出てくれると本当に上がる!




ま どー自分の人生を進んでいくのかは それぞれ個人個人の感覚なんで 仕方ない。

自分は自分らしくずっと行きますよー!



てことで今回のRHYTHMメンツ! 
FAKE-T・YONE・NANA んで俺という レアなオーバー30~ww

練習量とスタミナが大切な年代だけど なんだかんだやれてしまうのが経験なんだな~。

本番でしっかりかましてくれる仲間にいつも感謝です。

いつもいつも忙しいのに ありがとーーーう!

続けることの難しさ以上に 大切さを更に感じる今日この頃ですね。

うちらにしかだせない 雰囲気いつもでも世の中に放出していきます。

$TONOの日々是好日


映像見たい人いれば UPしますww