北本野音祭 2012年11月4日(日) | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

rhythmsneakers showcase!!!

◆2012年11月4日(日)
【北本野音祭】
http://kitamotoyaon.sakura.ne.jp/

詳細は↑

北本で生まれ育ったメンバーを中心に、音楽・アウトドアを通じて知り合った有志で主催しています。
自然豊かな北本で育ち、社会人として世の中に出た私たちが感じたものは「北本」の認知度の低さ。実際、県外ではあまり馴染みのない地名であり「大宮と熊谷の間」で説明することがよくあります。
もっと北本を知ってもらいたい、もっと北本を元気にしたい。私たちの共通するものは音楽が好きなこと、自然が好きなこと、北本が好きなことであり、それぞれメンバーは音楽、芸術の各方面で精力的に活動を行い「北本で入場無料の音楽祭をやろう」と平成19年に北本市都市公園指定管理者㈱矢口造園様のバックアップにより北本市子供公園にて第1回「北本野外音楽祭」を開催、第2回より(株)矢口造園様共催で北本市の代表的なイベントである「きくまつり」に活動の場を移し、今回で6回目となりました。
「大宮と熊谷の間」、圏央道の開通といった好立地条件を活かし、少しづつ認知されてきた北本音楽祭で北本の魅力、パワーをもっと知ってもらい、更には北本の活性化に繋げる為、私たちは活動を続けています。


●タープやテントは張れません。(IKE STAGE は可)
●火気の使用は厳禁です。(バーベキュー、花火、たき火等)
●公園内はペットの散歩も可能ですが、野音会場の芝生広場にはペットは入れません。
●公園の駐車場につきまして大変混雑が予想されます。たくさんのご来場者をお招きする為、近くの臨時駐車場を用意しましたが早めのご来場をお勧めいたします。 また駐車場の移動につきましては係員の指示に従ってください。 ike Stageに近い公園の第2臨時駐車場は5時で閉門しますのでご注意ください。 皆様が楽しみにされている夜の部”Chillout Loungeにご参加の方は公園第一駐車場、体育館駐車場をお勧めします。 よろしくお願いいたします。