# ワイズサロン終演〜!…&9/28、千葉県多古町コンサート | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

ワイズカンパニー
サロンデワイズvol.5
SATURDAY NIGHT THEATER III
~珠玉の名曲で綴る失くした恋の見つけかた~
三部作 完結編
photo:02




大盛況のもと、
無事終演致しました(^-^)!!!!!

足をお運び頂いたお客様皆様、ありがとうございました!
出演者、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!


お客様皆様のたくさんの拍手と笑い声に、そして舞台上の仲間たちを袖から、見ながら涙が出そうになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



集合写真!
photo:03





ワイズサロンの影の大主役!
難解な字幕操作を今回も快く引き受けてくれた江上怜那くんと!
photo:07





恵比寿アートカフェフレンズにて。
サロンコンサート詳細はこちら(^-^)
7/20 サタデーナイトシアター 完結編 ~失くした恋の見つけ方~






昨日は、
千葉県香取郡多古町の
多古町コミュニティプラザへ、二度めの演奏会打ち合わせに行ってまいりました。
photo:01




素敵な方との出会いもありました。
これからのクラシック公演の在り方について、身に沁みるお話を、立ち話で1時間も頂いてしまいました(^-^)ありがとうございました!!


千葉県多古町でのオリジナル構成によるオペラハイライトコンサートは9/28!
photo:05


photo:06




近隣の皆様、是非是非いらしてみて下さい!
オペラが、皆様にとってもっと身近なものになると思います(^-^)


演奏会詳細はこちらからドンッ
http://s.ameblo.jp/ys-company2013/entry-11574053557.html


ご興味を持たれた方は
ys_company2012@yahoo.co.jpまで
ぜひぜひご連絡下さい!