おはようございます!

連休最終日の朝、

なかなか起きられない私です。


昨日は。

星組さんの

記憶にございません

ムラの千秋楽でしたね!


終わった後みんなで

ビールと萩の月、

食べたりしたのかなあ?

なんておもったりしてます。


なこちゃん、舞空瞳ちゃんて、

やっぱり可愛いですよねー。

バービー人形みたいな女の子

本当にいるんだ!て。改めて思いました。

手足も長くて。

あの二人にしかできないだろう、

キレッキレで息ぴったりのダンス。

これも、見納めなのかと思うと

とてもとても寂しいですが😕


画面で見てても、

なこちゃんが琴さんを

とてもとても尊敬していて、

必死でついてきたんだろうな、

ていうのが伝わってきました。

きっと厳しいことも、

辛いこともたくさんあっただろうなと。

きっと、だからこその笑顔もあって。


そんなことを勝手に想像しながら

泣きそうな顔で配信見てた私です。


素敵なミュージカルは

たくさんあるけど。

出演されてる方々の来し方、努力が

ここまでじんわり伝わるのは

やっぱり宝塚ならではかな、と。

だからきっとみんな、

何度も見たくなるんかもな?


そんなこと考えた月曜の朝です。

今日は星組の皆さんも

ゆっくりされてるのでしょうか。


みなさまも、よい1日を!