おとといの夜大阪入りして。

昨日は

記憶にございません!

マチネを観劇してきました。






もうね、開演の挨拶から面白くって。


最初から最後まで

楽しく観劇させていただきました。

元の映画も観てなかったので

いちいち新鮮でおかしい😊


波平さん、え?ひろ香さん?とか。


キリッと冷たく

端正なありちゃんはもう。

素敵としか言いようがないし。

(暁千星さん)


ちょっとやさぐれたかりんちゃんは

何だかもう魅力の塊だし

(極美慎さん)


息子のツンツンさんは

シュッとしてて若いなー、て感じだし。

(稀惺かずとさん)


なこちゃんはただただかわいいっ。

(舞空瞳さん)


こっちゃんも。

とてもとてもチャーミングで

魅力的な総理大臣。


これ。

わたし的には、

チケット取れなかった方も

都合つけて配信見て!

可能なら、東京公演チケット参戦して〜。

て演目です。


見終わった後、スカッとする。

毎日のお疲れを

楽しく笑って吹き飛ばせる。

そんな舞台です。


振り切れた色々は。

星組さんだからこそ、かな

なんて思ったり。


楽しい舞台を、ありがとうございました!

誘ってくれたお友達に、

感謝!


今日から休み明けのお仕事再開。

頑張ろ💪