柚香光ちゃんイチオシだったわたしですが。

イチオシというからには

他の組の公演も見てみなきゃ

なんて思って。

2021年から2022年にかけて

全組見るぞキャンペーンをはってて。

雪組のfffに続き

月組桜嵐記をみたのが

21年の7月11日でした。


最後に残った一人、

月城さんが健気に、全部背負って

頑張って生き抜いたんだな、

という役どころで。


このかた、関西の方かしら?

て思うくらい

自然な関西弁を話されてたな、

などと思った記憶があります。


そのあと気づいたら。

全組観劇派になっちゃってたんだけど。


この人が次のトップさんなら

一度見たいなあ、と思ったのも

きっかけの一つだったと思います。

今夜ロマンス劇場で。

素敵なお話でしたもんね。

品川駅のモニターに

ずらっと写った映像が

とても素敵だったのを覚えてます。


あっという間に五日ほど経ちましたが。

月城さん、海乃さん

ゆっくりされてるかな…。