ふと気づいたら

今日は雪組、

大劇場公園の初日なんですね。

さきちゃんの退団公演も

いよいよ幕を開けます。


そして。

あしたはまた、

こちらもいよいよ。

れいこさんと海ちゃんのご卒業。

今年、世代が移り変わるのかな

なんて思ったりしてます。


そして。

わたし勝手にそうと信じてるのですが。

れいちゃんが

退団が初めて公の場に

姿を表すのは。

明日のお花わたしじゃないかな?

なんて思ってます。


でも。

れいこさんにはお花わたし、

ほかにもあーさとか。

まゆぽんとか。

候補がたくさんいるので。

ちがうかもですが。


れいこさんにとって大切な日が

れいちゃんにとっても大切な日、

なんてことになるのが

良いよなあと思ってます。


なんかこれがほんとなら。

泣く人は倍に増えるな、

て思ったり。


二ヶ月前の自分と

同じような気持ちで過ごしてる

ファンの方がいると思うと。

こちらも胸いっぱいになります。


ただ一つ思うのは。

その方が引退するのでなければ。

退団って。

ご卒業って終わりじゃないからね。

まだまだこれから

ファンは忙しくなるからね!

お財布も、

諭吉さんたち

思ってる以上に

たくさん必要だからね

てことです。


大千秋楽以来、

瀕死のお財布をどうしようかと。

二ヶ月経っても

頑張ってる私です😆


みんなが、よき日を迎えられますように。