れいちゃんが、

宝塚OG、てステイタスになって

改めて思ったのですが。


宝塚OGってほんとに

たくさんいらっしゃるんですね。

私が宝塚を見るようになって

約4年ですが。


それでももう、

知ってるOGさんが溢れてます。


で。

先日応募してた9to5

東京は逃しましたが、

無事静岡の大千秋楽、

チケットを確保できました。

勝率5割です。

いま、公式サイトの先行もあるので

そちらも挑戦中。


6/30までなので

ご興味ある方はぜひ!


ほかにもですね。

9月10月は

いろんな公演が…。


七色いんこ


これはかいちゃんと有沙瞳ちゃん。


モーツァルト!


真彩希帆ちゃんたちが出ます。


美園さくらちゃんの

death takes a holiday




この他にもたくさん。

そして宝塚はベルばら。

記憶にございません。





そして忘れてはならないれいちゃんも。

ソロコンサート TABLEAU




体が一つでは足りず。

芸術の秋ってほんとかも?

て思う、6月の私です。


まずは、

梅雨を乗り切らねば!

と思う月曜の朝です。