今年は2月に

ファミリーマートさんのキャンペーンで

れいちゃんの花組公演見てきた私ですが。

咲ちゃんの雪組ベルばらもまた

キャンペーンしてくださるというので

絶賛応募中です。


第一弾の締切を迎えて。


アンケートが届き。

返信したのですが。


後から考えると。

どうもキャンセル待ちの仕組みが。

会のそれと似てて。


これはファミリーマートさん。

企画の方に、宝塚の大ファンがいるか、

相当研究してくださったか

どっちかだな、と

ちょっと嬉しくなりました。


前回よりも確認が増えて。

ちゃんときてくれる人に

チケットが届くよう

考えてくださってる。


そんな気がしました。


ベルばらは。

空席最低限の貸切になるんじゃないかな。

そんな予感がしております。



あぁでも。

この公演の幕が開く頃には。

れいこさんも卒業していて。

雰囲気が

ガラッと変わってるのかもしれないな。


そんなこと考えちゃうと。

楽しみだけど、

ちょっと寂しいです。


でも、時間が流れるって

そういうことですよね!


今日は東京、お天気の土曜日。

早起きしてお洗濯もして。

これかららっぱ教室行ってきます。


みなさまも、良い週末を!