きのうは。

13時に。

心をムラに飛ばす方々も

多かったのではないでしょうか。


宙組さん。

無事初日を終えられて何よりです。


なかには。

ご挨拶についてご意見されてる方も

いらっしゃいますが。


わたしは。

誰が考えてもおかしい、

足りないと思うことが

そのまま遂行されている時は。

公になってない

なんらかの縛りがあるんだろうと

ひとり勝手に推測しています。


自分の仕事でも。

そんなことが結構あるからですが。


多分。

恐らく。

伝えるべき方には、

伝えるべき言葉を届けてるよね。と。

何もかも公にする必要はないですし。

逆にもう公に持ち出さないでと

先方が希望されてる可能性もあるかな、

とも思います。


と、

そんなお話はこのあたりで😊


れいちゃんのTABLEAU

昨日は梅芸先行一次抽選

結果が出たのですが

まあ安定の落選でした。

2次も頑張りますよ〜😊


そして今日はいよいよ

9to5の結果も出ます。

こっちもドキドキ。


当たるといいな。


いよいよ梅雨も間近?な金曜日。

今日も気分を上げていきましょう〜😊