昨日は。

阪急貸切のベルばら50

二階の真ん中ブロックで見てきました。


ベルばらの舞台も見たことなかったし。

知ってるOGも半分なかったし

どうなのかなー楽しめるかなー?て

ちょっと心配でしたが。


…杞憂でした!


オープニングは

すぐに

みなちゃんとカチャさん出てきたし。

るうさんもルイマキセも

お元気だったし。

愛ちゃんも素敵だったし。

涼風真世さんはほんとに妖怪か?

てくらい美しさ変わらずだったし。

凪様なんかもう

すっかり男役戻ってて

イケメンやったし。


て。見てたらですね。

みなちゃんとはまた違う

イケメンなアンドレ出てきて。

誰あの野性味あるアンドレ??

みなちゃんより開衿してるやん!

てなって。

あれ???

もしかして…。

…うそ?…カイちゃん?

こないだ009やってたやん??

て。

初めて見る宝塚男役な

生のカイちゃんに

うっかり惚れそうになりました。

めっちゃ素敵でした。

そりゃー、

ひろきのお兄さまっていうよね。

いっちゃうよね??て。


現役のカイちゃんに出会ってたら

きっと間違いなくおちてたと思います。

それほど素敵でした🙂


あとですね。

フェルゼンと別れるまでの

アントワネット。

このシーンも。

とてもとても素敵でした。

アントワネットの

感情を抑えた佇まいが

染み入ります。


なんかね。

ベルばらの本公演。

真剣に見たくなってきました。

咲ちゃんのフェルゼン。

きっと素敵だろうな。

うん。間違いないよね。


今日は確か、配信があるはずです。

お時間ある方は、ぜひ!