みなさま。

トップスター監修グッズって

買われます?

気になります?


わたくしもちろん、

大好きなれいちゃんのは気になるのですが

ピンクという色が可愛すぎて

バッグやポーチには

てを出せなかったんです。

それで。

すでに売り切れ。


後悔はないのですが。


実はずっと。

月城さんのバッグや

さきちゃんのクリアファイルが

気になってます。


まず、月城さんの。

帆布のバッグ。

色も爽やかでナチュラルで。

普段の自分の服装にも合わせやすい。


さきちゃんのクリアファイルも。

色使いがおしゃれ。


で。

迷ってましたが、

まず月城さんのバッグ

ポチってしまいました。


昨日届いたのですが、

大きさといい色使いといい、

やっぱり、いい!


で。

習い事のバッグに使おう!と

決めたのですが…。


落ち着いてみると。

れいちゃんファンなのに

月城さんのバッグ持ってて

れいちゃんのは持ってない、

なんてところが地味に気になり(⌒-⌒; )


近所や、宝塚の関係ないところでは

使えそうですが。

日比谷近辺には

持って行けなさそうです…😆


ファンだから買う。

好みだから買う。

これがバチっとハマれば、

なんの気兼ねもないのですが。


こんな悩みは私だけかしら。

素敵なグッズが多いから

いけないんですよね〜😆


でももしかしたら、

監修グッズきっかけでファンになる

そんな方もいるのかも。

なんて思った木曜の朝です。


きょうもよいひになりますように!