皆様おはようございます。


昨日は。

Bunkamuraのチケット当落確定日で。

BIG FISH、予想通り落選だったのですが。

宝塚の。本拠地以外の公演。

座席数も公演回数も少なかったりするので。

まあ、当たらんよね?て。

想定内だったのです。


まあ

配信の日程が合えば、

見られるもんね!

無理でも、一年くらい待てば放送。

待てなければ円盤…。

などと。

呑気に構えていたら。

こんなお知らせが



ありゃ。

わたし。

大きなお魚に会えないのね!


コロナ以降。

配信が定着して。

実施されないと、えーーー?て

文句言いたくなっちゃったりしますが。

ライブビューイングはともかく。

自宅で見られる配信が盛んになったのは

ほんとここ数年のことですよね。



それにしても。

見られないのは残念無念っ。

BIG FISH

逃した魚は、ほんとおっきいです。


別箱って。

本当にチケット倍率すごいですよね。

れいちゃんの、

コルドバ以降の別箱は

なんとかコンプリートしてますが。

それ以外は…。

執念かないと取れないっ。

そんなイメージです。


便利に慣れちゃうと。

それが当たり前になっちゃうので。

例えば。

チケット取扱開始前に

配信があるかないかだけでも

わかると嬉しいですよね。

そこで本当に行きたいか、配信でもいいのか

検討できるし。

そうすれば、本当に見たい人に

間違いなくチケットが渡ってく気がします。


2021年以降、

もちろん大好きな

れいちゃんの別箱は別として。

見に行けた公演、ベストはこんな感じです。


◾️ジェントルライアー

瀬央さんが素敵すぎたし。

お話も好き!

◾️カルトワイン

チケットは、もうめっちゃラッキーでした。

痛快!ずんさんの笑顔が素敵でした。

◾️銀ちゃんの恋

和装のみなちゃん、最高!

飛龍さんのヤスも最高!

◾️バレンシアの熱い花

なんてったって初広島!

瀬央さんの羽根!


カルトワインは

なんと友会でさらりと取れたのですが。

他は本当に、

執念で取りました。


BIG FISH

まだ、週末に前売りがあったかと。

本当に見たい方に、

チケットが行き渡りますように。