まだまだ続く、アルカンシェルの感想です。

先日のコンサート以来、

美羽愛ちゃんのかわゆさに

心ゆさぶられまくってるのですが。


今回も美羽愛ちゃん。

めっちゃかわゆくて。

かわいい、じゃなくて、かわゆい😊

たまらん感じわかります?


コゼット役の姿がもう。

同性から見てもたまりません。


なんていうか。

ハクション大魔王の

あくびちゃんみたいなかわゆさ。

理屈抜きに、ガツンと直接

ひびくかわゆさです。

あ。

かわゆい、というのに

どぎつい表現ですが。


まずね。

笑顔がたまりません。

そして。

揺れるツインテール。

これはもう反則っ。


れいちゃんの前髪もそうですが。

人は、

揺れるものに弱いんです

(多分…😊)


れいちゃんピエロが

振られてヤケクソになるの、

わかるわー、て思ったりです。


美羽愛ちゃん


この写真も可愛いけど。

舞台で動いてる彼女は

100倍かわゆいです。


ぜひみなさま、チェックを〜😊