みなさま、おはようございます。


今こんなふうに

宝塚にどっぷりハマってる私です。


まず1番のきっかけは。

明日海りおさんのご卒業公演

大千秋楽で可愛すぎたれいちゃんですが。


その次のきっかけは

2020年。

春馬くんが熱演してた

キンキーブーツってどんなん?

え、

ミュージカルってそんなに面白いん?

てながれで、見に行ったnine。

明るいミュージカルではなかったですが

城田くんの歌が素敵で。 

その後も

スヌーピーコンサートいったり、

ファントムやキンキーブーツ

見に行ったりしてて。

城田くんや春馬くんも

私の中ではキーパーソン。


その城田くんが昨夜。

突如インスタライブを。


寝る前にのんびり見てたらですよ。


えーっと、じゃあじゃあ招待しちゃおっ!

なんて言いながら、見てるファンの子

呼び出しちゃって。


呼ばれたファンの子はもう

びっくりしすぎて言葉が出なかったり

顔が映らなかったり色々。

そりゃそうよね

もう寝る時間、11時過ぎの女の子

パジャマやしすっぴんやろ😊


それでも落ち着いてくると、

悩みを相談してる子もいて。

一緒に聴きながら

おー、そうよね!

私も応援するぞ、とか。

ああ、その考え方素敵ね、

城田くんありがとう!

などと思いながら見てました。


なにより。

お話終わって

ありがとうございます!て言ってる

女の子たちが本当に嬉しそうで。


あぁ、推しの力ってすごいなあ。

みんながこんなに笑顔になってる。

て、

幸せな気持ちになって

布団に入ったのでした。


宝塚にもね。

れいちゃんにもね。

こんなふうに。

元気いっぱいもらってるんです。 

そしてそんな人が

日本中に。


推しがいるって。

やっぱりいいですよね。

それがご家族だったり、

ワンちゃんだったらにゃんこだったり

大好きなものは

それぞれだと思いますが。


推し活、おすすめです。

今日もがんばろっと。