みなさま、

おはようございます!

昨日は幸いなことに

花組初日、観劇することができました。


いよいよれいちゃんの集大成!


峰果さんも帰ってきて。

偉い人役、部下役と大活躍。


あかさんのシュッとした立ち姿も健在。


バルツァーの

時折見せる、可愛げある人間臭さも。

 

よくよく考えると散々な境遇なのに、

めっちゃ前向きひとこちゃん。


そして。コゼットな美羽愛ちゃんの

なんと愛くるしいこと。


夏希真斗さんの。

オラっと堂々なロケットの掛け声

なんとも迫力のバチコンウィンク。 


そしてそして。

れいちゃん。

れいちゃんの軽やかで華やかな

真ん中ヂカラ!

息してるだけでも惹きつけられる。

前髪が一瞬揺れるだけでも、

場面を変えてしまう引力。


とくと見いな、

こんなすごいの見られるの

今だけやで!


という。

花組の皆さんの

力が溢れた舞台でした。


カーテンコールは。

2回目の時だったかな。


れいちゃん。

えへへ、えへへってしてて。

あー。

れいちゃんのこういうところが

たまらなくてファンになったんだった。

て。

色々思い出してたまらなくなり…🥹


最後のカーテンコールで。

みんなの健康を祈って

れいちゃんの音頭で

花組ポーズしてきました!


4歳の姫君からお手紙をいただき、

れいちゃん、

いつもみてるよ。

これからもせいちょうしてね。

て言われて。


4月から研16になって

4歳の姫君の成長には追いつけませんが

がんばります。

というようなことをお話ししてて。

みんなの笑いをとってました。


笑顔でいっぱいのご挨拶。

こちらもとても嬉しくなりました。


5/26まで。

全員揃って

充実した日々になりますように。

私たちも目一杯応援できますように。


そんなこと思った日曜日です。





柚アル感ジャム

おいしかったです!

また行けたら食べよう〜。