はいからさんから

本格的に観劇し始めた私ですが、

当初は花組オンリー、ほかは配信!

て思ってたので。


なこちゃんを初めて見たのは

ロミオとジュリエットの配信でした。

ストーリーはもう。

ご存知の通り。

若者のジェットコースター恋愛。

ご存知の通り、あーあ、なんとも切ない、

というところですが。


フィナーレのダンスが。

え???てくらいすごい速さと鋭さで。

何かを競ってるかのような、

びっくりするダンスでした。


あの速さで、ぴったり合ってる。


こんなダンスありなん?て。

倍速かと思いましたもん😊


可愛くてすごいっ。

それが第一印象でした。


その後も。

柳生忍法帖、

めぐりあい、

モンテ・クリスト伯…など続き。


お人形さんみたいで可愛いし。

なんてお姫様が似合うんだろう。

て思ってました。

実際お姫様役、しばらく続いてたし。

なこちゃんじゃなきゃ似合わない!

ていう衣装もたくさん。


で。

別箱は。

琴さんと少し離れることもあり。

いろんな方の隣に立ってました。


ありちゃんのとなり。

みなちゃんのとなり。

凪七さんのとなり。

全国ツアー、バレンシアの熱い花は

かちゃさんが相手役だったけど

瀬央さんの隣に立つことも多くて。

瀬央さんとの並びも尊かったですよね。


どなたの隣でも絵になる。

一人でもプリンセス。

ダンスも素敵。

2019年からトップなのに

初々しさは変わらず。

変な慣れやだれもなく。

そんなところも素敵です。

きっと.ことさんとの間に、

よい緊張感が保たれてるんだろうな。

そんなこと思います。


次回作でご卒業。

寂しくなっちゃいますが。

ご卒業の先に、素敵な道が続きますように。


次回作も絶対見なくてはっ。