みなさま、

花組公演の谷間

いかがお過ごしですか?


一月は雪組を観劇したのみでしたが

二月はザ戦国もあり。

花組も公演が始まり。

3月いっぱいまで。

かなり走っておりました。

そして水曜日のディナーショー。


今朝はね。

目覚まし鳴っても

なかなかの時間起き上がれず。


とうとう久々に。

こちらのようなものを




いやほんと、シャキッと。

助けていただきました。


おかげさまで。

元気に仕事しております。


お友達も。

昨日から体調崩されてたり。

かなりお疲れだったり。


この土日ゆっくりしよね、

なんて言ってましたがあなた、

明日はRRR大千秋楽ですやん。

天華えまちゃんのご卒業晴れの日ですやん。


ゆっくりなんてしてられませんのことよ。


天華えまちゃん。

さらっと。

なんでもできちゃうところが

たまらない魅力でした。


こちらでも何度かお話ししてますが。

ロミオとジュリエットの死。

迫力ある愛ちゃんの死も素敵ですが。

罪ない感じに揺蕩ってるえまちゃんの死も

たまらない死でした。

逆に怖いな、と。


えまちゃんがそこにいるだけで

舞台が引き締まる。

1789のダントン。

豪放磊落な佇まいも。

ダンスも素敵でしたよね。


はー。

時の止まらない劇団、宝塚。

観劇するようになって

まだわずか3年あまりですが。

自分の知る生徒さんたちが

次に次にとご卒業されていきます。

いま、この時を大切に、て

劇団から毎日教えていただいてるような。

そんなこと思いました。


今日は早く仕事片付けて

色々頑張らねばです!



みなさまも。

体調にはお気をつけて。