昨日は

午後の仕事も

信じられないくらい捗ったので

(きっとれいちゃんたちのおかげ)

思ったより早く仕事を上がれて

夜のディナーショー配信も

見ることができました!


昼よりも15分くらい

長かったと思います。


そして。

寝言は毎回違うんですね。


昼は

餌付けされてる私。

夜は

えらいこっちゃ。

でした。


東京も楽しみです。


東京は配信、ないのかなぁ。

これから発表かなあ。


どなたかのブログで。

花組は上品で

れいちゃんが優しい。

そんなことが書かれてました。


花組さん。

当たり前に見ちゃってましたが。

確かに。

どんなにオラついても(😊)

崩れない線、ていうのがあって。


れいちゃんにはなんというか。

可愛げがたっくさんあるのですが。

言葉選びが美しくて

醸す空気がいつも穏やか。

元気なんだけど不思議に穏やか。

そんなふうに感じます。


ダンスも。

流れるように優美なんですよね。


そりゃあ、見ちゃった人は

間違いなくおちますって😊


れいちゃんがたり、

花組語りになっちゃいましたが。

今日は職場の年度末。

頑張って仕上げてきます。


みなさまも、よき1日を!