昨日は。


なんだかんだで疲れてたので

昼間はゆっくり過ごしながら、

夜は。

RRR新人公演、配信でみました!


いやもう開催できてよかったですよね!


そして。

わたくし本公演含め

宝塚のRRRは初めてみたのですが。

なんですかあの。

大希颯さんの。

遠慮のない目ヂカラ。

もう、わたくし大絶賛😊

ほんとに新公学年ですか?

歌えばうまいし、

体の使い方も

ほんとに男の人みたいだし。

なんならのそりのそりとしてるところも

ほんものよ男っぽくて

よいじゃあありませんか〜。


いわれなければ

新人公演って気づかないかもしれんな。

てくらい、安定感のある舞台でした。


みててこちらも元気出ました。


星組の皆様。

ありがとう〜。


画面に向かってそんなこと叫んでた私です。