はい。

今回の母娘遠征。

スペシャル企画はこちら、

ステージスタジオ、

行っちゃってみよう〜。


絶対自分が似合わないのは

わかってるんですが。

一度やってみたら気が済むやろ、て。

母を巻き込んでやっちゃってみました。


もう、きっと一度しかやらんので。

クロノスケと。ロザリー。


クロノスケは。

れいちゃんも言ってだけど

衣装が楽でした😊


ロザリーは。

輪っかのドレスが案外大変で。


でもでも。

何よりもびっくりなのはメイク。

想像してたよりずっと怖いです(爆)

どれだけ怖いかというと。

メイクを落とした自分の顔が

美人のお姉さんに見えるくらい。

ものすごく怖いんですよ…😆


あのメイクをして

カッコよく見えたり可愛く見えたり。

やっぱり

生徒の皆様は。

元から全然違うのね、ておもいましたとも。


そして。

何より。

母親の方が

カッコよく決まってました(⌒-⌒; )。

元々母親、背も高く。

顔の造作も派手なので。

娘としては羨ましい限り…。


母は

真っ赤なドレスと

黒燕尾着てました。


仕上がりが楽しみなような

おっかないような… 😆


でも。

ドーランの香りとか、

きっと楽屋ではこんな香りしてるんだろうな

てのが…なんとなくわかりました。


毎日こんなメイクをして。

毎日舞台に立ってくれてるんだなあ。

そんなふうに思うと。

余計に舞台が尊く思えてきます😊


めっちゃ怖い顔になるかもしれないけど

機会があったら、

ぜひみんなやってみてほしい

ステージスタジオです😊


今度はメイクなしで

ドレスだけきてみようかな

…それも怖いか。


ステージスタジオはこちら