昨日は

LDHさんの舞台

我らがみなちゃんと瀬央さんの

HiGH&LOW THE 戦国

千秋楽でしたね!

無事幕をおろしたそうで何よりです。

スペシャルカーテンコールがすごくて

続編もきまって、円盤も夏発売ですって?

おめでとうございます!


わたしは、ザ戦国が決まる前に

遠征決定していたので

配信なども見られませんでしたが

SNSで熱気伝わってきました。

続編!

37回、38回?亡くなりになった

瀬央さんやゲンリュウさんや…

復活なさるのかわかりませんが

また出てきてくださると嬉しいですね。


で。

母と見たアルカンシェルです。

今後どれだけ使うのか

まだわからないので。

オペラは大劇場でお借りしたのですが。

十分よく見えたそうです。

20列目くらいの

センター寄りサイドブロック。

前の席の方も壁にならず。

よいお席でした。


最初はオペラ覗いてなかった母ですが

いつのまにか頻繁に上がるようになっていて。

ニ幕始まりには

綺麗な子だねえ…(れいちゃん)と

呟いてて。


あの、進行役の子もきれいだったねえ、

とか。


宝塚ホテルの展示で写真見ながら。

わたし、なんだかこの人見たことあるよ?

ていうので。

どなたかと思えばまどかちゃんだったり

さっき見てたやん散々〜、て😆


ホテルの部屋でも、

気づいたらプログラムめくってたり。


かなり興味は持ってもらえたようで。

娘としては、ムヒムヒです。

ここで。ゴリ押ししてはいかん。


元々エルヴィスのファンなので。

音楽は好きな母。

舞台の、歌が良かったー。

半分くらいは知ってる歌だったー、

なんて言ってました。

私はお恥ずかしいことに

フルフルさえ知らなかったのですが。

よく考えたら。

舞台の時代設定

母が生まれる数年前なので。

それも納得です。


三月には東京で星組。

それまでに母の観劇バッグもデコって

準備しなければです😊

品切れのRRR観劇バッグ。

再入荷、ありますよね?