この日曜日は。

いよいよのザ戦、マイ楽でした。

四回目なので。

新宿駅からの行き方も覚え。

公演が決まった時にドキドキしたけど

そんなに治安が悪そうでもなく。  

気持ちよい達成感が😊


今日一緒だったのは

トランペット教室のお友達。

教室はやめちゃったので

ゆっくり会うのは久しぶりで。


一緒に観劇するのも初めてなので。

ここぞとばかりに

せおさんとみなちゃんを

売り込みまくるわたくし。




音楽好き同士なので。

終わったあとは。

RIKUさんの歌がよい!

歌えて踊れてかっこよくて

あんなお役だったら

ファンが増えて増えて 

仕方ないに違いない〜。

とか。

浦川さんがよいっ。

なんか

健気な子犬みたいな役どころだけど

ラップすごいし。

サラッとすごいワザで踊ってるし。

小野塚さんもなんかしれっとしてて

雨乞いダンスいいよねー。


など。

たくさんたくさん

話しまくりました。

この回は。

カーテンコールで

瀬央さんが

投げキス大盤振る舞いしてて。

おお、さすが男役!

て思いました…😊

投げキス狙い撃ちされた

前方のお客様がた。

なんと羨ましいことよ〜。

なんて思ってたのですが、

なんと星組の方々が。

かりんちゃんやありちゃんはじめ

たくさんいらしてたのですね。

全然気づきませんでしたが

観劇かぶり〜、光栄なことです。


瀬央さん、

ガッツポーズもされてましたし。

片寄さんに軽く突っ込まれてて。

先生、違いまーす!

て抗議してたり。


マイ楽も

楽しいカーテンコールで。

嬉しかったです。


そう言えばわたしも。

変に声が通っちゃうので。

学生の頃よく

「お前の声が職員室まで聞こえてくる

 うるせーぞ!」て。

みんなを代表して叱られてました。

声が大きいだけで。

悪さをしてたのは他の子達、

なんてやつです(笑)


この舞台、

来週末の千秋楽は

ライブビューイングと配信があります。

わたしは残念ながら

先約あってみられないのですが。

円盤は出るのでしょうか。

出るなら。

間違いなく買っちゃいます…。


元気の出る舞台です😊

来週、お時間のある方は、

ぜひ配信、ライビュなど…。

ご検討くださいませ。


詳細はこのリンクの、

二つめ、3つめあたりのニュースを

ご参照ください。


そうそう。

こちらの会場、

え?階段しかないの? 

三階まで上るの? てなりますが、

係員の方に伝えると、

裏にあるエレベータやエスカレータを 

案内してくださいます。

心配な方はスタッフさんにお声がけを😊 


さて。

今週も色々。

がんばりますか😊


みなさま、ピンクの月曜日を〜🎵