昨日は。

月組さんの集合日でした。


トップさんの退団されるタイミングで

ご卒業を決める方も多い、

とは聞いていたので。


もう、そわそわしていたのです。


あの方や、あの方。

そしてあの生徒さん…。と。

心配はたくさんあったのですが。


今回も。

思いがけない生徒さんの

ご卒業の発表がありました。




彩音星凪さん。


ロマンス劇場の新人公演で

ちなつさんのお役をされてて。

うわー。

このきらきらジェンヌさん

お名前は?

て。

すぐにチェックした方でした。

スカイステージでも

ちょくちょくお見かけして

綺麗な方だなぁと思ってたのになぁ。


寂しい限りです。


月組公演、

なんとかチケットをもぎ取らねばっ。



そして花組も。

別箱公演が二つ発表に。






わーい!名古屋もある!

あ、でももうここには

れいちゃんの名前がないのね

て。

急に実感してしまいました。



宝塚って。

ほんとうに。

いいなと思ったら

そこから

全力で応援しなきゃなんだなと。

痛感する日々です。


一日一日、

大事に生きていかねば。


みなさま、今日もよい一日を!