連休中は。

瀬央さんやみなちゃんのザ戦の感想や

雪組千秋楽の感想もたくさんななか、

花組公演開幕の話題もあって。


もう、ほんとスマホ握りしめたまま

SNSにみいってました。


わたしは。

もう。

れいちゃん祭り、花組祭り!

てワイワイ嬉しい限りだったのですが。

見てると結構、辛口感想もありました。


ご卒業公演だからもっと豪華な衣装〜、

とか。

そっか。

みなさんほんと色々。


わたしは。

れいちゃんはシンプルな衣装でこそ

美しさが際立つと思ってて。

今回ほんとに嬉しい限りなのです。

色味的には、

never say goodbyeとも被りますが。

このかんじ。

もうだいすきです



そして今回、

アクリルスタンドも発売されたのですが。

ピエロのマスクと

れいちゃんの表情、

構図。

もう、アートです。



なんなら

カラフルなタイトルロゴが浮いてる?

ていうね。


実際にお芝居で出てくるピエロは

少し雰囲気が違ってて。

まさか中にれいちゃんがいるとは

という感じでした。

身長まで小さく見えるんです。

役者さんてすごいな、て

改めて思ったシーンでした。


なんだか

話が散らかってきちゃいましたが…。

アルカンシェル、

私はとっても好き

というお話でした。


今日も頑張ろう💪