今日は

雪組公演大千秋楽。

そらぴ(和希そらさん)のご卒業なので。

ムラの花組をあとに。

一昨日戻ってきました〜。


ボイルドドイルオンザトイルトレイル。


もうなんか

早口言葉みたいなタイトルですが。

ストーリー、大好きなんです。

そらぴのお役も素敵だし。

セリフのテンポも良くて

見てて気持ちいい。


ショーも。

よくぞ2月11日まで

クリスマスを祝わせてくれました💗

ずーっとウキウキ😊


日本人はさ。

その日が終わったら

どんどんしまっちゃうけど。

海外では

お正月過ぎてもサンタがいたりとか。

普通なんですよね。


きっちりしてますもんね、日本人。


で。

そらぴのご卒業の言葉。


さよならするのが

こんなにつらい相手がいるなんて

ぼくはなんて幸せなんだろう


くまのプーさんから

引用されたんだそうです。


そらぴ。

カーテンコールの間

ニコニコニコニコしながら

体をゆらゆらさせていて。

見ているこちらも

なんだか嬉しくなるような笑顔で。


ご卒業.おめでとう!


て思えました。


自分が仕事を引退する時

はたして

こんな笑顔で挨拶できるんかな。

さよならするのが寂しい相手いるかな?

そんなこと思いました。

いかん。

ご縁のある方々を大切に。

任された仕事を

誠実に処理していかねばです。


みんな。

頑張ろうねー😊