おはようございます!

この間の週末は、

ザ戦国を見てきたのですが。


目当てだった参加のお二人の他は

メインは全員男性。

そりゃあ、素敵!て方々もたくさんいて。


なかでも。

赤いポニーテールのお兄さん。

上宮地玄武役のRIKUさん。

もう、腕の筋肉も腹筋もすごいのですが

目をむいて叫んだり。

荒々しい言動が多くて

まさにオトコ!ていう役どころ。

で。

ググってみたのですが。

劇場で見たお顔からは想像つかないくらい

さっぱりすっきりした雰囲気で

え?このかた?て感じ。


プログラムの、素顔の対談ページも。

男性はみんな似た感じで

どなたがどなたやら。

Xでだれかわからーん!て叫んでたら

親切な方が

このページのこんな格好の方です

て教えてくださる。


ファンの方々は

やっぱりわかるんだなあと思いつつ。

今度は

瀬央さんの公式プロフィールを見てみる。




いやー。

久々に見ましたが。

濃い!

ザ戦からググった人は

びっくりするだろうなー。



まちがいなく、

ここんちの上から4番目のお兄さんですよ。



舞台メイクはすごいなあ、

というお話でした。

今日も、よい一日を〜。