はい。

わたくし、人生初の歌舞伎町

行ってきました!



舞台。

すごかったです。

いや何がって。

瀬央さん。


もう、リミッターぶっ壊れて

魅力ダダ漏れでした。

役どころがまたすごくよいのです。

主人公が当たり前に素敵なのですが。

また、その上をいく。

キュンな野郎、てかんじです。

いやこれは。

アクスタも売り切れるでしょうよ。


殺陣もすごかったし。

あれ?瀬央さんこんなに踊れるんだ!

てくらいダンスも素敵に。

体がしっかりしてるので

お芝居の体の動きも大きくて。

声もよく通って。

周りの方々のお芝居を

しっかり受け止めて返してる、

そんな印象を受けました。

なんていうか。

瀬央さんが出てくると、

舞台が引き締まるんだよね。

瀬央さん、ほんと頼もしいっ。


殺陣もさ。

きっとすごく稽古したんだろうな、とか。

進化止まらず、これからが楽しみです。


マイティは。

瀬央さんとはまた違う。

繊細な悩み深き一国のリーダーで。

瀬央さんと同じく、

マイティが出てくると舞台が締まる。

殺陣が美しいのも

ダンスがすごいのももう

十分存じ上げてますが。

男性の中にあってもやっぱり

軸のぶれない動きは流石。


力強くて素敵な舞台でした。


そして。

おもったこと。

本物の男性だと

衣装の布切れも、

ほんとここまで減らせるんだなー。

こんなに少しでも平気なんだなー。

てことです。


あれ?なんか、どっかできいたよな? 

て思ったんだけどこれ。

瀬央さんも同じこと言ってた😆



また何度か見に行くので。

楽しみです😊