ちょっと悩みましたが。

月城さんの写真集も買いました。


答えは。

大正解!でした。


月城さんが

ただただ端正で。美しい…。


ちょっとゆるゆるな月城さんもいれば。

和装で爽やかな月城さんも。


キリッときめた月城さんもいて。


こんな綺麗な人ほんとにいるんだ

て言いながら夢見る瞳になってる

下級生さんがいたのを思い出しました😊


素敵です。

これは。

迷ってる方は。

ぜひポチッと。

いっちゃってください。

後悔は。させませぬ。


そして。

月城さんとは対照的に。

れいちゃんの写真集は。


なんというか。

れいちゃんが被写体に徹してる。

そんな印象です。

とてもとても素敵なんだけど、

月城さんの素敵とは

世界の違う素敵。

作り込んでる部分もあり。

見え方を計算してるだろう表情もあり。


うまく言えないけど。

一言で比較すると。


月城さんの写真集は。

自然体の女優(俳優?)さん。


れいちゃんの写真集は

モデルの仕事キメッキメ。


そんな感じかな。


月城さんの写真集みてたら

なんかふわっと笑顔が湧いてくる感じ。


れいちゃんの写真集見てたら

おっ、て言いながら

ため息出てきちゃったりするかも。


どちらも全然違う素敵が溢れてます。


いかん。

こうなると。

彩風さんの写真集も見てみたくなってきた。

絶対素敵よね。

ODYSSEYめちゃカッコよかったし。


ああ物欲が。

おさまりませぬ…。