おはようございます。

今日は会社をお休み。

術後三ヶ月の検診を受けてきました。

もうね。

この検査免除してくれるなら

大腸カメラと胃カメラ3回受けます!

他くらい苦手でトラウマな検査。

なんとか終わったので

ご褒美の寄り道。


久々の

アンジェリーナのモンブラン

オリジナルサイズ!

そして平日限定の  

モロゾフのプリン。

それから。

目をつけてた白い靴をゲット。

頑張ったことより

少々ご褒美過多ですが…。

荷物が多くなっちゃったので

キャトルには行かずに帰宅です。


キャトルレーヴ。

最近日比谷に用事がないので

オンラインで発注が多いのです。

で、

勃発した悩み。

時間を指定して受け取ろうとしても。

タイミングが悪いと

すぐに呼び出しに応答できず。

何度も配達いただくことがあるんです。

退院してから特に。

座ってると

立ち上がるのに時間かかっちゃって。


インターホン

もう一回鳴らしてくれれば

とか。

電話ならしてくれれば、とか。

色々あるんだけど。

要望書くところがなくて。


出られない自分が申し訳ない。


みなさま、

一発で出られてます?

私本当は今頃、

ルサンクでれいちゃん。

写真集でれいこさんに

ニヤニヤしてるはずだったんです☺️

今夜こそはしっかり

受け取らなければです。