夢奈瑠音さんがイメージキャラクターの

A2CAREさん

キャンペーンが始まりました。


サイトを見に行ったら。

あれ?品数多いぞ、てなりました。

いつもは特定の商品を買うと

キャンペーンに応募できる、という仕掛けで。

サイトにはその商品しかなかったのですが。

今回はなんだかたくさんある。


よくよくみると。

先着順で。

チケット付きの商品を販売してました。


もちろんあっという間に売り切れで。

SNSによると。

好評のため第二弾も検討中、とのこと。


あー。

よく考えられてるな、て思いました。

貸切でプレゼントだとさ。

全部企業持ちで

劇場の貸切権利を取らなくちゃならない。


でも。

チケットと商品を

セットにして販売なら。

その分のコストが

だいぶ変わるでしょうし。

買い手も待つドキドキが減る。


あ。

今回は抽選もあって。

在庫がある間は、

買い手はドキドキか、

確実性か、えらべました。


もちろん、どちらも応募、

てかたもいらっしゃったと思います。


気になっちゃった方、ぜひ!


愛おしいを護る😊