昨日は。

こっちゃん率いる星組の

スカイステージ貸切公演。

生中継がありましたね!


スカパー無料放送の1日だったので、

見られた方もたくさんいらっしゃるかな。


天華えまちゃんのエトワールもっ。

さすが星組!なダンスも。

久しぶりに見られて嬉しい

ことなこのデュエットダンスも。


ワクワクしながら見てしまいました😊


星組さんのダンス

とっても素敵😊

時々、ダンスというより

スポーツみたいな気がするのは

技術が高い上に、

気迫みたいなものがぐわっと

伝わってくるからかなあ、

なんて思ったりします。


さすが、体育会系💪


その後PR映像も流れたりして。

あ!映画のあのシーンだ!

なんて嬉しくなったり。


こっちゃんも。

なんだかとっても嬉しそうな、

楽しそうな笑顔で。

見てるこちらも

シヤワセな気持ちになりました。


やっぱり。

宝塚は。

これよ。


そんなこと思った

日曜の昼下がりでした。

今日はこれから、

10日ぶりに都内の部屋に戻り。

あしたから本格始動です。


いろいろ、がんばらねばー。