スカステで

れいちゃんの退団特集も始まるし。

テレビなんてもう何年もなかったけど

あってもいいかも?


て。

きのう電気屋さんに行ったので

カタログもらってきました。


刺したらもう

時代が進みすぎて意味不明で。

なんなの?

勝手に録画してくれて、

勝手に消してくれて。

勝手に好きそうなの選んどいてくれるとか。

便利なようで。

録画蟻地獄???


わたくしは。


スマホから録画予約できたら

確かに楽だわっ。


YouTubeテレビで見られたら

確かに見やすいわっ。


テレビとレコーダー一体だったら

確かにすっきりするわっ。


ドルビーアトモス対応だったら

確かに音いいわっ。


この四つくらいしか

希望はないのですが。


みなさま、どんなテレビと

どんなレコーダーお使いですか?


もうね。

転勤で引っ越すときに

2005年の春に家電揃えて以来

何にも買ってないので。


すっかりデジタルに乗り遅れておりんす。


モタモタしてると

れいちゃんの色々も始まっちゃうので。

買うのか、買わんのか。

買うなら何買うのか。

考えねばです。


今年も色々本格始動〜。