昨日は雪組さんや花組れいちゃんの

チケット抽選結果でてましたねー。

はい。

雪組は忘れてて。

れいちゃんは安定の全滅。


聞くとこによると

れいちゃんのコンサート。

チケットの倍率16倍とか…。

音楽学校の倍率に迫る勢い。

そりゃはずれますよね。

当選した方おめでとうございます!


で。

先日鴛鴦歌合戦を観劇していて

連絡先を交換した

ファンのお友達が2人。

LINEでやりとりしてるのですが。

もうね。

テンションが素敵なのです。

かっこいい、素敵、きゃーきゃー。

あと何回れいちゃんに会えるかな

寂しいよねー。

などなど。


ただね。

わたくし、

しばらく同じテンションだったのですが

だんだん。

自分が淡々としてきてしまって

やばいです。


私だって

れいちゃんちゃんと好きなのですが。

文字にすると。

軽くなってしまうんだなと。

変に冷静になってしまう…🥹


スタンスも人それぞれ。

そこもなかなか難しいところです。

いままでいたお友達とは

こんな感覚はなかったのですが。

あれやな。

それぞれ好きな人が別だったから

かさならなくて楽だったのね。


とはいえ。

同じくれいちゃんが大好きなお友達。

大切で貴重な同士。

健全で楽しい距離感、模索中です😋