きのうは。

劇団から

109期生のみなさんの

配属についてお知らせがありました。

おめでとうございます!



私の特に気になってたのは

同郷の翔ゆり愛さん。

月組。

ザ・視線泥棒な飛翔れいやさん。

月組。

出身校が姉妹校な朱鷺あおいさん。

月組。


なんと3人とも月組…。


翔ゆり愛さんは。

地元のピアノ師匠の。

娘さんの高校の同窓生。

近いようで全く接点はありませんが

同郷、ていうのはやっぱり嬉しいので

これからも応援するしっ。

文化祭のお芝居は完成してて。

ただそこにニヤッとして座ってる、

それだけでももう

ひょっとしてもう研10か?てくらい

男役な、落ち着いた輝きがありました。


飛翔れいやさんは。

文化祭からもう視線泥棒で。

初舞台でロケット見た時にも。

探さなくっても、向こうから

視界に飛び込んできてくださる。

そんなところがもう素敵で。

なんでしょうね。

目が大きかったり、

目が印象的だったりすると、

人ってそこに自然と目がいくのかしら。


そして、朱鷺あおいさん。

綺麗な方だなと思ったら

お母様もお美しい方でした。

おとめをみたら、自分の卒業した学校の

姉妹校御出身で。

勝手に身近に感じてます。


で。

いままで、

れいちゃんと瀬央さん

花組と星組に集中してた私ですが。

これからは。

月組さんも

たくさん見なくちゃいけないやん〜。

て。

大忙しになりそうです。


月組には、風間柚乃ちゃんもいるし。

お芝居とんでもないことになりそうっ。