連休前の月末最終日イブ。

毎年とっても忙しいのは分かってたので

二十日過ぎくらいから

ずっと調整してだんだけど。

やっぱりどうしても仕事がたまるこんな日。 

ぴりっぴりしながら。

でも。

絶対7時半までには終わるぞっ。と。

強い意志を持って、お仕事終わらせて。


拝見しましたともさ。

One and Only


もうね。

翼杏寿さんは、

本当にマイティ大好きなんだな。て。

それがすっごく伝わってきたのが1番。

美咲ちゃん、かわいいなぁ、

というのが2番。

糸月さんも。

歌がとても素敵で。

一之瀬さんも。

進行がとても上手で。

時々飛び出しちゃう後輩さんたちも

良き流れでまとめてて。

なんか.頼れるお兄さんみたいでした。


マイティはもう。

本当にキラキラしてて。

輝いてました。


みているだけで。

ついさっきまでのピリピリした空気も

仕事の疲れも飛んじゃって。

ちょっといい人間になれたような気がします。


今日からマイティは

専科の水美舞斗さん。

公式サイトが更新される前に

画面ショット撮っておかねばっ。


ディナーショー。

客席が思ってたよりずっと近いんですね。

これは。

お客様も、舞台の上の方々も

絶対嬉しい空間😊


いつか。

わたしも行ってみたいです。


…それにしても。

翼杏寿さんはすごかった。

なんていうの?

一度知ってしまったら多分。

クセになっちゃう色々。

面白くて、楽しすぎました😊

これからも、舞台やショーで

ついつい探しちゃいそうです^_^


私はえらい!

1日の終わりに堂々と叫べるよう

きょうも、明日も元気に頑張らねばっ。