昨日は雪組さんの初日でしたね!

観劇された方々の感想など

SNSで拝見してると、

とてもとてもよいそうで。

ムラに伺うのが楽しみです。


昨日は初舞台生の皆さんにとっても

本当に初めての初日。

きっと、一生の思い出になりますよね!

良き1日だったようで、何よりです。


さてわたしは。

朝から花組の一般先着チケット取り。

想定通り惨敗して。

洗濯やら片付けやら、

観葉植物の植え替えやらして、

午後に至ります。


昼前におとめが届きました。


25日に届くかと思ってましたが、

早くて嬉しい〜😊

ことしは。

トップコンビのピンナップに

キキちゃんたちも含まれていて

6組ありました。

ちょっと貴重かも😊


生徒さんの紹介文も

毎年同じようで、

少しずつ違うので。

時間ある時にゆっくり拝見してみます😊


れいちゃんの表紙も素敵です



今日は先ほどから

婆娑羅の玄孫をみてます。

轟悠さんが素敵。

なのはもちろんですが。

極美慎さんも大活躍。

この間、

同期の風間さんのお芝居を見たばかり。

3月まではほのかちゃんのお芝居も

なんどか拝見してましたし。

それぞれに持ち味があって。

みんないいなあ、なんて思いながら

和物の世界に浸っています。


こんな日曜もいいですね。


皆様も引き続き

よい日曜を。