ちょっと前に

久しぶりに

フルスイングを見ました。

月城さんが、4人で踊ってて。

えーっと。

ちなつさんに。ゆのちゃんに。

あれ?もう1人誰だっけ?

なんて一瞬ボケてたのですが…


そうでしたこのころは。

ありちゃん月組生だったんですよね。

とっても素敵な笑顔で。

楽しそうに踊ってました。

たった一年足らずな間に

なんとも。

たくましくなったというか

イケメンになったというか。


で。

ありちゃんの周りの方々を

見てて思いました。

月組さんは、

シックな方が多い。

だからきっと、

ありちゃんの可愛らしさが

より際立つ、ていうのもあるかもな。



で。

今いる星組は。

琴さんもどちらかというと、

アイドルっぽいかわいさや

柔らかさがある。

だからそんなに、

ありちゃんのキラキラだけが

バンッと前面には出てこない。

逆に、身長があるので、

ちょっと見せ方を変えると

グッと男っぽさが前に出たり。



周りにどんな方がいるかで、

前に出てくる個性も、

変わってくるんだな。

バランスっていうのもあるんだな、

て、ちょっと思いました。


きっといろんな理由があると思いますが。

その方がどういう魅力を武器にするか。

それが定まった時や、

どんな魅力が際立つか

見てみたいと思われた時にも。

組み替えになったりするんじゃないかな?

なんてこと思いました。


マイティも。

専科に行かれたらきっと。

また新しい魅力がダダ漏れですよね😊

ちょっと寂しいけど、

ちょっと楽しみです。