連休は実家にいるのですが

大雨でどこにも出掛けられず。

逆に、予定が流れて

ANOTHER WORLDとキラールージュを

見ることができました。


星組さん見るならこれお薦め、

て、以前紹介いただいていた作品です。

面白くて、かっこよかった!


過去の

カフェブレイクを見てても思ったのですが

紅さんて、面白い方ですよねー。

間の取り方が絶妙で

あっという間に引き込まれてしまう。


今回のお芝居とショーも。

ほんと紅さんワールドでした。


あ.間違えた。


なんて言って一回引っ込んで

出直してくる。


それもそのまま収録、放映されちゃって😊

もしかしてあれは、

台本通りなのかしら??

(不明…)


紅さんだからこその面白さ。

たぶん別の人が同じ演目をやっても

全然違う仕上がりになるんだろうな、

そんなこと思いました。


いま公演中の

めぐり会いで退団される天寿さん

既に退団されてる七海さんはじめ

何人もの方々。

二番手で

歌って歌って歌ってるこっちゃん。

お茶目なびんちゃん役の華形さんも。

みなさんで作り上げられた

愉快痛快なお話。


いま、このメンバーでの、

この演目は、今しかできない。


て、こういうことなんだな、て、

改めて思いました。


紅さんの星組舞台を

生で見たことはないけど

こっちゃんの星組とはまた違うと思うし。

明日海さんの花組とれいちゃんの花組も。

珠城さんとれいこさんの月組も。

みんなそれぞれちがうもんね。


それにしても。

紅ゆずるさんの舞台は楽しい。

エルベは趣が違ったけど。

それでも紅さん色があったし。

食聖も。めぐり会いも。

紅さんにたくさん笑わせていただいたし。

紅ファイブも楽しいし。

今でもインスタに出現する

紅子は最高です。

多分。

紅ゆずるさん中毒っていうのが

あるんじゃないかと😊


紅さんの作品、

機会があったらどんどん見てみたいです。