きのうは。

アウグストゥス、尊厳ある者

COOL BEAST!!

東京大千秋楽から一年。



アキラさん、華ちゃん、すみなさん

るなさん、りのさん、更紗那知さん

六人の方々の退団1周年。

おめでとう!なんて思いつつ

COOL BEAST!!見てたら。


冒頭、

マイティが飛び出てきたあたりでもう

なんでか泣けてきてしまって。


そっか。

色々あったもんね。


なんて思ってたんだけど。


昨日の夜

9時過ぎに。

カルトワイン中止のお知らせが。


もう。

今からでもチケット手に入るなら

絶対見に行ってー、てくらい

おすすめな舞台です。

うまく言葉が出ません。


昨年の春から

いろんな動きや変化はあるものの

状況は変わってないんですね。

色々あった、なんて、

過去形にはなってない。


せめて、皆様が

ゆっくり体を休められますように。


とりあえず。

気を取り直して。

本日のお仕事、

きっちりこなさなくちゃ。


週末まで暑かったから

少し気温が下がっただけでも

過ごしやすいですね。