きのうは、

待ちに待った雪組、

彩風咲奈さんたちの初日でしたね!

無事幕が上がって何よりです。

この日を待ちわびてた方々が

どれだけいらっしゃったんだろうと思うと

とてもとても嬉しいです。


さて今日は。

その雪組東京公演の二次抽選受付開始。

合わせて宙組の一般発売日でした。


朝早くに起きてスタンバイし、

一度はカートにまで行ったのですが、

そこから先に進まず、

チケット獲得なりませんでした(涙)

わが花組のチケットでは

幸いこんなトラブルには

まだあったことがないのですが。

今回の宙組チケットは。

よほどご縁がないとみえ。


一度はムラのAチケットまで持っていながら

観劇叶わずです。

ご縁があればチケトレや何かで

また出会えるだろうと。

緩く構えることにしました😊

配信もあるから、日程さえ合えば、

なんにも見られない、てことは

ないですもんね。


チケットって。

ほんと運とタイミングとご縁ですね。

そこを無理に追いかけ過ぎてしまうと

資金的にも体力的にも

無理がかかってきてしまうので。

自分の中での線引きは大事だなと。


この頃特に感じています。


それにしても。

昨年は本公演は全て

一度は観劇していたので。

宙組、見たいです。

どこかにご縁があるといいなぁ。


今日はこれからお出かけです。

だいぶ春らしくなってきましたね。

みなさまも、よい一日を!