最近なんともなしに続いている
三浦さん鑑賞。

昨日は、銀魂2でした。

冒頭からしばらく。
なあんかゆるい映画だなぁ、
おふざけものなのかなぁ、て。
だんだんだるくなってきたところに。


三浦君参上。
インテリメガネ。
ギャグ皆無で。
途端に図が引き締まって。

これはほんとに
あのせかほしの男の子?
て。

もともとインテリメガネクールが 
大好きなわたし。
目が釘付け。

最後までかっこよかったです。
どことなくGACKT風味がまたよし。

この作品。
最初はほんとゆるくて
どうしよかとおもったけど。
終盤にかけて、どんどん引き込まれました。

勝地涼さん。
ホントはイケメンなのに
なんなのあの使われ方はっ。

柳楽さんのGジャンオタク姿も。
滅多にみられないだろうし。
緩急切り替わりがくっきりしてて
痺れたり呆れたり。

窪田正孝さんが出てるのなんて
かなりの終盤になるまで気づかなかったです。
だってあの格好だし。

岡田君なんて
女装までしてる。
ホントかなり美しかったけどさっ。

イケメンの無駄遣い。
ホントだなぁと笑っちゃいました。

最後の三浦君みてたら
いろいろ重ねて切なくなっちゃったけど。
もう一回、
ゆっくりみてみようかなと思いました。

小栗旬の声がとてもいい
ていうのは、
今回意外な発見でした。

今度キャプテンハーロックも見てみよう^ ^